☆ Nameless Office worker blog ☆

日々の頭の中を晒し、頭の整理目的です!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日

まずは、今日から三連休。 初日の朝がなんとも嬉しいです(次の日も休みだから) 今日は、雨ということもあり、近場のホームセンターや家の片付けをこなしましたね。夕方は少し仕事の案件に取り掛かってみたりと、いい感じに疲れとともに今すごく眠いです。 …

明日から連休、というか4月が終わる…早っ!

ブログは3日目ということで、3日坊主は免れたい!(明日も書く) 今日で4月の仕事が終わり、明日から連休に入らせていただきます。(誰に対して言ってんの?笑) 寝る前の習慣にアウトプット(ブログ)をはじめて、まだおぼつかない文章ですが名も無きサラリ…

本日の頭の中…

時間も遅く、睡眠を取りたいので備忘録気味になるかもです。(でも、アウトプットがんばる) 関心をもったこと ・どう褒められると嬉しいか?(仕事中、移動中のラジオ番組のテーマより) 寿司屋は大将の手を褒められると嬉しいらしい(日々のケア)、魚臭く…

名も無きサラリーマンのブログ開設

38歳にして、はじめてのブログ開設です。 理由は、アウトプットです。日頃、簡単な日記はつけているものの、、、公に晒すことなんて。と日々思いながら過ごしていました。 日課と違うのは、人に見られるということ、自分を晒すということ。 基本的には、頭の…