☆ Nameless Office worker blog ☆

日々の頭の中を晒し、頭の整理目的です!

名も無きサラリーマンのブログ開設

38歳にして、はじめてのブログ開設です。

理由は、アウトプットです。日頃、簡単な日記はつけているものの、、、公に晒すことなんて。と日々思いながら過ごしていました。

 

日課と違うのは、人に見られるということ、自分を晒すということ。

基本的には、頭の中を晒す感じで記していくと思っています。

 

冒頭にあった、アウトプットについて、日々仕事で忙しない毎日です。立場的にも忙しくさせていただいてます。が、アウトプットする時間がなくというか、自分に対してやらない理由を正当化してるだけ…笑笑

 

立場的な変化で、もっと自分の考えや意見、主張を出せるようになりたい!と思ったので、一つの取り組みとしてブログをはじめました。

 

これからは、たわいもないですが頭の中を晒して、客観的に自分を見つめ直しながら過ごしたいと思います。

 

以上