☆ Nameless Office worker blog ☆

日々の頭の中を晒し、頭の整理目的です!

明日から連休、というか4月が終わる…早っ!

ブログは3日目ということで、3日坊主は免れたい!(明日も書く)

今日で4月の仕事が終わり、明日から連休に入らせていただきます。(誰に対して言ってんの?笑)

 

寝る前の習慣にアウトプット(ブログ)をはじめて、まだおぼつかない文章ですが名も無きサラリーマンのつぶやき。個人的にはチャレンジですが、長く続けたいです!まずは1ヶ月を目標にします宣言。

 

今日の頭の中は、「議論」かな…

自分は議論はそんなに得意ではありません。意見を多く持っているわけではないです。言い換えれば、考えている量が少ないのか思ったことが言葉にできないことが多く、その場で言いたかったことが後になって出てくることがよくあります。

なので、そんな自分を変えたくてブログを始めたのも理由の一つです。今後は、ブログ内でも議論の練習がはじまると思います笑

 

考えすぎも良くないですが、考えなさすぎも良くない。仕事をしていると良く思います。作業ばかりだと仕事になってないと。仕事は新しいことを常に考え、形にする。新しいことを考える時間をとる、時間の使い方に対する意識が変わりはじめているのが分かります。

 

連休考えるテーマを決めています。これまで自分は休みは休みで考えることをやめていましたから、同じことをしていてはいけないと思っています(立場的に)。

また、晒していきたいなとは思います。

 

最後にジョイマン、

サラリーマン〜肉まん〜カモン〜モンブラン

明日は謎かけ。

 

おやすみなさい。