☆ Nameless Office worker blog ☆

日々の頭の中を晒し、頭の整理目的です!

自信をつける方法

個人的に思うまま書きます。

 

とにかく、自分の身の回りのことを考えること。(役に立ったかどうかは相手が決める)

 

考えることは、頭の中だけではダメ🙅‍♂️だと思う。まず、書きだす。吐き出す。

一人会議を行う。この回数に尽きるか?

 

自負の獲得を常に意識して。

YouTubeの惰性の10分動画

何かを考える10分

関連を調べる10分

ここに差が開く要因あり。ちりつも。

 

自分は惰性の生活に支配されたりされなかったり…人生と本当に向き合いきれていなかった。

年を追うごとに、向き合おうとしている。

 

このブログも不定期ながら、続けられている。

 

自信をつける理由はひとつだけ。

豊かで満たされる人生を歩みたいから。

 

おしまい