☆ Nameless Office worker blog ☆

日々の頭の中を晒し、頭の整理目的です!

知るということ

#板の話

板目 板の木目が平行ではない⇨戻る習性

柾目 板の木目が平行⇨戻ることはない

板目の木材が多い(大量生産、コスト)

本物は柾目。

 

#銀歯の話

日本にしか、銀歯文化はない…

 

本当に知らないことばかり。

無知を余計に感じる毎日。

知るということ、知った上での生活、人生。

 

裏の顔、裏の社会、裏側、裏事情、、、
なんだか字で起こすと闇深い笑 

理由は、表ばかりしか見てないから?表しか知らないから?だから、腹白いのか?信じやすいのか?
知るということでの「裏」がテーマになっている。裏と「逆視点」
ロシアから見た日本など、もっと違う「角度」が個人的に必要なのか?

 

と、思う今日のこの頃であった。

 

連休も明日で終わり。

家族サービスもあり、アップができずじまい。(家族には内緒のアウトプット専門投稿ですから)

 

おやすみなさい💤