☆ Nameless Office worker blog ☆

日々の頭の中を晒し、頭の整理目的です!

連休2日目

昨日は睡眠重視でブログは朝にしました。

(寝る前にチャチャっとやるのが理想)

 

昨日は、コクーンシティに出向きました。買い物というかいろいろと市場調査笑

行けば欲しいものが出てくるっていう現象。。

 

歳のせいか、好みの変化か地味な色に落ち着きがちだったのが、やたらと何か明るい色を取り入れたい!と心の声が言っていました。

うーん、靴からはじめるか?Tシャツ?

ワークマンのショートパンツも気になる🩳

 

つまりは、いい歳をとるためには中身も外見もどうすればいいかと常々考えているのかなと客観的に思いました。

悪くない傾向ですし、自分に向けた話になっちゃうので、もっと周りのことも考えたり、バランスよく考えていけるようになりたいですね。